仕事とバンドとバスケをしながら、日々飲酒生活。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
twitter
 
WORKS
BOBMANTLE
 
INFO
フリーランスにアウトソーシングtoplancer
 
 
 
 
2017年11月18日のつぶやき
category: - | author: neokibeer
11:12
家から駅に向かう道は一方通行の商店街なので、向かいから来る徐行運転の車の中がよく見えるのだが。鼻の穴両方に鼻ドリルした先ほどの運転手さん、そのマヌケな姿、結構外から見えてますぜ。と、思いつつ病院に向かっております。(本日脳外の診察日。)
- | - | - | - | PAGE TOP↑
2017年11月11日のつぶやき
category: - | author: neokibeer
17:09
今週は同居人の誕生日だったのでプレゼントに焼酎をお取り寄せ。以前同居人から「愛子」という名の焼酎を誕生日に貰ったので、同居人の名前の酒がないか探したのだがドンピシャはなかった。ので近しい名の焼酎にしてみた。「薩摩豪」強そうな名前だ… https://t.co/CitK8hsxLf
- | - | - | - | PAGE TOP↑
2017年10月30日のつぶやき
category: - | author: neokibeer
15:37
ツブコサイトを更新しました。「ツブコ official site」 https://t.co/GzAVHKrORt
- | - | - | - | PAGE TOP↑
2017年10月27日のつぶやき
category: - | author: neokibeer
17:03
ツブコサイトを更新しました。SONGSに前回やった新曲の歌詞を載せました。あとMOVIEも前回ライブのものをアップしました。それと、11月に文屋豪ソロ、12月にツブコライブが入りました。ヨロ★ https://t.co/GzAVHKrORt
17:07
そんなワケで、こちらが前回ライブの動画なのですが、また私は全く映っておりません。っちゅーかVoの頭も切れています。いろいろセッティングミス。 「目を覚ませ」 https://t.co/chmqQPmkMn @YouTubeさんから
21:21
仕事用サイトを更新いたしました。「NeokiBEER」 https://t.co/4bIikeBYnS https://t.co/Ed5N1GsOLs
- | - | - | - | PAGE TOP↑
2017年10月26日のつぶやき
category: - | author: neokibeer
17:38
ラジオ聞いてたらGREAT3だよ、超懐かしい〜。LITTLE Jの嘆き。
- | - | - | - | PAGE TOP↑
2017年10月20日のつぶやき
category: - | author: neokibeer
14:58
五月蝿いぐらいヘリがいっぱい飛んでるのだが…。何かあったのか、今日は。(マジ五月蝿い〜)
15:53
あー、コレでヘリがうじゃうじゃ飛んでるだ。「Yahoo!ニュース」吉祥寺で車突っ込む 7人けが | 2017/10/20(金) https://t.co/eY4vap1jfq @YahooNewsTopics
- | - | - | - | PAGE TOP↑
2017年10月15日のつぶやき
category: - | author: neokibeer
10:06
@mutampo 良くねえー。免許取り上げられるだけでも悲しいのに、悲しさ倍増…。
10:10
@mutampo まあ普通は一生言われないしね〜。私、身体張ったネタ結構持ってるんで!(もうネタで構わないっす。)
10:13
@mutampo 増やしたいワケじゃない…
10:15
@mutampo あー、それそれ。…ねー。
18:46
今日は祖母の誕生日。93歳★ 実家には帰れなかったので絵はがきを出しました。届くのは明日だと思うけど…。間に合わなくてごめん、いつもサルでごめん、仕事ばっかしててごめん。 https://t.co/2ZOrsepiOD
- | - | - | - | PAGE TOP↑
2017年10月14日のつぶやき
category: - | author: neokibeer
17:37
仕事用(私用でも使うけど)の色鉛筆をまとめて削ったついでに、数えたことなかったけど、本数を数えてみたら43本あった。結構あるな。茶系と緑系と赤、ピンク系の減りが早いな。サルと花を描くことが多いからかな〜。 https://t.co/AFTdv09Fwr
- | - | - | - | PAGE TOP↑
2017年10月13日のつぶやき
category: - | author: neokibeer
20:49
「お越しください。」「いらしてください。」来い、という言い方もいろいろあるが、人生で初めて「出頭をお願いします。」と請われた。理由は去年発作を起こした所為で免許がまた停止になるから、なのだが。悪いことはしていないので誤解なきよう。出頭場所(!)も免許試験場だし。でもなんか悲しい。
- | - | - | - | PAGE TOP↑
2017年10月08日のつぶやき
category: - | author: neokibeer
15:08
父から携帯に電話がかかってきたので出たら「塚原です。」と言われた。「どうも、私も塚原(元、だけど)です。」と応答。なんだそりゃ。
- | - | - | - | PAGE TOP↑
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH